2010年9月2日木曜日

第2回 活動報告




こんばんわ。

本日待ちに待った福岡BBCゴルフ部
初の打ちっぱなしに行って来ましたよ。

美野島ゴルフ倶楽部


















さて、みんなの腕前は。。というと。



安井さんは、「うお~い!どこまで飛んでくんだぁ」
ってほどの期待を裏切らない飛距離をブチかまし。

小山内さんは、5年間のブランクを埋めるため、
そして、副部長の座を勝ち取るため?
尋常じゃないほどの汗をかき、
「お~い!どこまで真っすぐなんだぁ」
ってほどの正確さ。

真代ちゃんは、「お~い!どんだけ安定してんだぁ」
ってほどの未来予想図(、、、末恐ろしい)

上田さんは、「お~い!どんだけPDCA回すんだぁ」
ってほどの期待の大型新人!

私は、「お~い!どんだけ振り回すんだぁ」
ってほどの豪快ぶり。

なかなかのいいチームです♪

土曜日も徹夜明けの打ちっぱなしと相成りますが、
どんな過酷な状況にも耐えうる、
強靭な肉体と精神を鍛えるにはいいかもねっ。

ってことで、おやすみなさい。



















P.S 
安井さんに買って頂いたコレ↓

「ザ・梅ぼしとザラメのかりんとう」



















程良~い甘さとだ~いぶ微妙な梅風味。
癖になりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿