2010年9月26日日曜日

第6回 活動報告





こんばんは!

第6回 活動報告は、
FUKUOKA BBC GOLF CLUB記念すべき
コースデビュー!!
です!














残暑の茹だるような暑さも消え失せ、
爽やかな秋空は、まさにデビュー日和
♪♪♪♪

GOLF5で足りないものをお買い物→

純子部長の「コースマナー講座」を頭に叩き込み、
そして、
デビューの地に選ばれたのは、
大岳ショートコ~~ス!」
まだまだ初心者の私たちには、
まさに、ぴっっっっっったんこだったんではないでしょうか。


今回の参加者は..

安井さん
小山内さん
吉田さん
純子さん
きむタマさん
西川


打ちっぱなしとは違う感覚に、四苦八苦&一喜一憂しながら、
とても楽しかったですよねっ!!


コース終了後には、それぞれ次の課題が見つかった模様。
話題の中心は、アプローチをいかに上手くなるか。


「アプローチって難しいよな」
       ↓
「打ちっぱなしと芝じゃ、やっぱり感覚違うよね」
       ↓
「My 芝 欲しいよね・・・・My 芝。」
       ↓
「芝で練習できる打ちっぱなし場ない?」
「花屋に注文してみる?」
「毛足の長い絨毯で代用?」
「持ち運びできる芝ジャケット発明?」
などなど、
真剣な意見交換が繰り広げられ、










※香椎の名店イッタリア~ノ・ナタリア~ノで
My芝について語り合う








結論

「カイワレを育てて代用」。
※注意 ちょっと深めの芝っぽくなる可能性があります。


カイワレが育つ間、
少し時間がかかるので、

部長!次の活動予定をお願いしまーーーーす


1 件のコメント:

  1. 真代ちゃん。

    ブログ更新サンキュ☆

    ブッチョとしてカイワレ手配致します。

    返信削除