2010年9月14日火曜日

第4回 活動報告




こんばんわ。

本日は第4回の活動報告を致します!

今回も私たちの聖地?“二又瀬グランドゴルフ”にて
打ちっぱなしを決行!

なんと言ってもココは安い!
場所代なんてケチくさい事はナシ!
ゴルフボール代だけで心おきなくブっ放せるのです。



今回の参加者は、

安井さん
土持さん
ハルキ君
田中さ さん
きむタマさん
真代ちゃん
中川

と、豪華メンバー!





















後半はハル君も木の棒をブンブン振り回してパパのマネっこしてました^^


さて、練習はというと、、
私たちのバイブル“基本のき”を持参して練習!



















↓ これが我がゴルフ部の血と汗と涙の練習風景なのだぁ 
若干危ない情景と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
本人は至って真剣なのです。



















ということで、参加者も徐々に増え楽しくって仕方ない私達♪

来週は熊本から先生方をお迎えしての練習です!

お楽しみに♪

2 件のコメント:

  1. 先週は、はるき君慣れっこ度No1の座をキムタマねぇさんに
    奪われ、ちょっとジェラシーを感じた一日でございました。。。


    周りを気にせず、
    バイブル『基本のき』に忠実に取り組む姿。
    いやぁ、まさに血と汗と涙。

    ・・・顔が映っていないので
    田中ささんなのか、純子さんなのか、キムタマねぇさんなのか、はたまた安井さんなのか、わからないのが救いです。ふぅ。

    返信削除
  2. 匿名の西川さん

    そうなんです!!
    この画像誰だかギリッギリ分かりませんね。

    ヒント:レフティ

    返信削除