2010年8月30日月曜日

第1回 活動報告





こんばんわ。

福岡BBCゴルフ部の初めての活動は、
ナント“石川 遼クンの観戦ツアー”からスタート!
























なんて贅沢な。。


さて、所感ですが、
さすがにプロの打球は軌道、距離、速度
どれを取ってもケタ違い^^;
ゆったりとしたスイングで300yardは普通に飛んでましたからね。


必死で打ってる私の約3倍・・・


参考になったのか、ならなかったのかすら・・・


残念ながら、期待の遼君は6位に終わりましたが、
フェアウェイを歩く姿は、自信に溢れ、勇壮で、且つまぁ~カワユイw
※遼君の写真は、堅いガードと規制に守られ撮影不可でした^^;


さて、芥屋ゴルフ倶楽部の芝は眩しいほど美しく、
いつの日か、ここ↓でみんなで楽しくゴルフできたらなぁって思います。






























さぁ!1日の打ちっぱなしに向けて遼君のスイングを頭に叩き込んで、
ぶっ飛ばすぞぉぉ~!


ご参加頂いた方々へ

本当にお疲れ様でした。
めちゃめちゃ暑かったですね^^;

次は、是非、女子プロ観戦ツアーを組みましょう♪






2 件のコメント:

  1. 計算なのか
    そうじゃないのか、
    結果、ベストポジションでの観戦でしたね★

    1日の打ちっ放しは
    なんだか、飛びそうです♪

    返信削除
  2. 本当にそうやったね^^;
    遼君について歩くって気が
    さらさら無かった
    のが返ってよかったのかも^^

    1日目の経験が2日目に
    更に生きましたよ。
    最初っから、9H目指したおかげで、
    遼君の真後ろでティーショット観戦☆

    1日は、200yard位飛ぶんじゃない!?

    返信削除