2010年10月26日火曜日

第9回 活動報告




こんばんは。

ブッチョ中川です。

早速、第9回 活動報告に行ってみよっ!


今回はなんと3名の新入部員をお迎えしての
打ちっぱなしと相成りました。

今回の参加者は、、、

安井さん
木村さん
竹重さん
三上さん
筒井さん
中川

の計6名




















もちろん、打ちっぱなしの場所は、
私たち福岡ゴルフ倶楽部の聖地
“二又瀬グランドゴルフ”

あんまり利用してるもんだから、
打ちっぱなし場のスタッフのおじ様とも、
笑顔で会話を交わす程。

このまま行き続ければ、
お孫さんを紹介してもらえんじゃないか、
と腹黒い思いを抱きつつ、、、、

いや、イカン、イカン


さて、新入部員の腕前はというと。。。


「もうショートコース出れんじゃねぇ?」

ってな具合です。

初打ちっぱなしの“くの一筒井”さんなんか、
明らかに、ブッチョ中川の初打ちっぱなしの時よりも、



マジかっ。。。。。


センスがいい?


いや、忍術か?


ってほど。


竹重さんは、何を隠そう
“ゴルフ強制ギブス”の持ち主ゆえの
美し~いスイング

三上さんは、初心者とは思えないほどの
フック、スライス、スライス、フックの応酬。
そして、時折見せる最高のストレート!
※ゴルフの話です。


安井さん!
木村さん!
真代ちゃん!
こりゃ、オチオチしていられませんぞっ

10月の活動予定はコチラ 
http://bbc-golf.blogspot.com/2010/09/10.html

ゴルフ楽しかぶぁ~い


0 件のコメント:

コメントを投稿