2010年10月15日金曜日

第8回 活動報告




こんばんは!

第8回 活動報告は今年最大のイベント

"BB Cup"

この日のために福岡BBCゴルフ部を立ち上げたも同然!
そして、あの徹夜明けの打ちっぱなしもこの日のため!

この数カ月の練習の成果を出すのだぁ!!

ってことで、熊本へ勢いよく前乗りし前夜祭に参加♪

普段、お話したことのない大御所の方々や、
お久しぶりの顔ぶれにテンション上がっちゃって、

福岡ゴルフ部ブッチョ中川は
『打倒!熊本!』
とか叫んでアウェイ感を完全なるアウェイにしてしまう始末。

前夜祭のあとは、明日への不安を吹き飛ばし、
理想を現実のものにすべく、福岡組は打ちっぱなしへGO !




さて、翌日は朝露が残る阿蘇の大自然に囲まれ、
いつもよりほんの少し深く呼吸することを意識したくなるような
心地よい天気の中、戦いの火蓋は切って落とされました。





福岡組の結果は・・・

1位 小山内氏  135
2位 安井氏    145
3位 真代ちゃん 157
4位 中川           158

















いや~、ゴルフ始めて最大半年でこの成績は、
正直、悪くないとおも~とります。






























ってことで、帰りの車中では、

『ゴルフ、めっちゃおもろいなぁ!』
『ゴルフ、面白いですねぇ!』
『ゴルフ、バリ面白かぁ!』の大合唱♪
※大阪・東京・博多のさまざまな言い回しをご堪能あれ

その勢いで熊本ラーメン“文龍”へ直行!

『このラーメン、めっちゃうまいなぁ!』
『このラーメン、美味しいですねぇ!』
『このラーメン、バリおいしかぁ!』の大合唱♪

他拠点の方々との交流を深め、
熊本ラーメンの美味しさを堪能し、
そして、何よりもゴルフの楽しさを知った1日でございましたとさっ。

さぁ、次回のBBCupに向けて、
練習するぞぉぉ!!

目指せ!アンダー120!



本気だぞっ!







10月 活動予定はコチラ 
http://bbc-golf.blogspot.com/2010/09/10.html

P.S.
今回一緒にラウンドして頂いた方々の全成績は  をご参照ください。
※表示に少々時間がかかります
http://web.me.com/gtsuchiy/golf/Blog/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC/2010/10/10_%E7%AC%AC%EF%BC%91%E5%9B%9EBBCup.html

画像はこちら 
http://gallery.me.com/gtsuchiy#100009&bgcolor=black&view=grid

主催して頂いた熊本のみなさま。
ありがとございました!
福岡組みより心より感謝いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿