2010年10月5日火曜日

第7回 活動報告




こんばんは。

ブッチョ 中川です。

さて、先日はいよいよコースデビューを致しました!
参加メンバーは。。

安井さん
紋ちゃん
中川

の3名。

場所は、
グリーンランドリゾート(荒尾)
URL:http://www.greenland.co.jp/golf/green/index.html
夕日が美しい薄暮開始。


。。。。ホントは夕日見る余裕など当然なく、
前半は、後ろから煽られまくり


『お~~い、日が暮れるぞぉぉ』
って声にもめげず、
大人な3人は、躊躇なく後続に先を譲るマナーも忘れない。

けして、追い抜かれたんじゃないモンね。

案の定、7H目くらいに差し掛かると、
OBもしていないフェアウェイ上のボールさえ見失う程の
暗闇に・・・・

自慢のレーシックも意味をなさず、
次回は、暗視機能があるレーシックを提案しようと
密かに思うブッチョででございました。

何はともあれ、芝の上で打つ感覚やアプローチの面白さ、
自然に向かって思いっきりぶっ放す爽快感と、
果てしなく続く道のり(難しさ)に完全にハマってしまった3人。

来週はいよいよ『BBC Cup』!!
※詳細は、ココをクリック


※今回は、美しい景色さえ撮影する余裕がありませんでしたが、
    次回こそは!お楽しみに♪

2 件のコメント:

  1. 最近は陽が落ちるのが早くなってきたんでナイター設備あっても大変ですよねW
    グリーンランドだったら熊本メンバーも参加しやすいので、今度一緒にやりましょう!

    返信削除
  2. つっちーコメントありがとうございます!

    是非、ご一緒しましょう♪

    返信削除