2010年11月30日火曜日

第11回 活動報告




こんばんわ、ブッチョです。

さて、久々の更新となりました。
というのも、最近イマイチ活動できてなかったですからね。


自主練に明け暮れる日々・・・


だったのかどうかは
さておき、第11回の活動は、感動の嵐



・・・だったのかどうかもさておき、
早速、活動報告いきま~す!


今回は、ブッチョをゴルフや熊本の方々との出会いに導いて頂き、
そして、この福岡BBCゴルフ部発足のきっかけを作って頂いた、

熊本BBCゴルフ部の部長松井さんの“さよならコンペ”
参加させて頂きました。




 
主役の方は、終始結果にこだわっていらっしゃいましたが、
そんなことよりも、なによりも皆で楽しめたことが1番!
そして、熊本のみなさんに本当に愛されてる松井部長の
お姿が拝見できたのが1番!


空は晴れ渡り、草木は赤や黄色に色づき、、、、

なんと言っても、コース中に飲んだ“おしるこ”が
おいしくて。おいしくて。

やっぱ、熊本はパワースポットなのです♪

正直ここでは、熊本BBCゴルフ部部長の事は、
語りつくせませんが、深く深く感謝しまくってます。
ありがとうございました!

♪ あなたがいなけぇりゃ~、ゴルフ始めぇてぇ~なかぁったぁよぉぉぉ ♪

そして、来月からも宜しくお願いしまーす!

↓ パーティ別の写真はコチラのブログで掲載されていますので、
  ご覧くださいな。



最後にこの方。。。。
マジ、シブイっす 石井さん

0 件のコメント:

コメントを投稿