2011年1月23日日曜日

ブッチョの自主トレ報告

こんばんわ

全く活動していないので、果たしてブッチョの肩書が
正しいのかどうか最近疑問を抱いている
ブッチョ 中川です。

とはいえ、さすがブッチョ

昨日会社の帰りに“打ちっぱなし”に行ってきましたよ。
そう!自主トレです。

え~~~~、約3か月ぶり位でしょうかねぇ~~~
とにかく寒かった><
一人100球でそそくさと引き上げカラオケへ

立派な自主トレです。

残念ながら、一緒に行ったメンバーの関係上、
写真は掲載できませんが、久々会社にクラブ持参で
出勤するという邪道なことをしてしまいました。。。。

そんなブッチョのふざけた醜態に運悪く遭遇してしまった
某センター長は言葉を失う始末


いや~~~、参った^^;


4 件のコメント:

  1. さっすがブッチョ。
    凍える毎日ですが、気丈ですなぁ。
    俺は正月番組&リスペクトにてイメトレのみの日々。
    こりゃイロンナものが落ちてきてるはず。
    「今年の抱負はアベ100切り!」と誓った元旦。
    そろそろ打ちっぱなしますか。

    返信削除
  2. もはや、誰ものぞきに来てはくれぬと思っていた
    のに、、、コメントありがとうございます!!

    ちなみに、久々だったんですが、
    確実に開始当初に戻ってました^^;

    こりゃ、春になる前に始めんといかんですな。

    返信削除
  3. ブッチョ~久しぶり!
    サッカー部のブログ更新したから覗いてみてね。

    できれば56さんに教えて欲しいなぁ。
    できればでいいのでよろしく!

    あ。こないだ京都に行ってきました。
    金閣寺はマジ金だった。

    元気でな。風邪ひくなー

    返信削除
  4. スナッチ

    コメントありがとう!

    もちろんサッカー部のブログ見たよ~~
    56さんにも伝えといた^^

    お!京都か。
    けっこう遠出したなぁ^^

    よかですねぇ^^

    スナッチも風邪ひかないようにね!

    返信削除